多忙の彼女が、結婚することに

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 水曜日 2 3月 2016 1:58 PM

久しぶりに大学のお友達と週末ランチをすることに。

彼女、仕事が不規則な上に、忙しいみたいだから、
徐々に連絡が途絶えてしまったんです。

だけど!
本当に久しぶりにメールが来たから、何かあるのかな?
と思ったら、予感的中ですね!

なんと、なんと、結婚することになったんだってー!

えぇぇぇぇ~!

だって、友達と会う時間もない~って言ってたのに!
あんなに忙しそうだったのに、 彼氏をつくるヒマなんかあったの?
と頭の中は「?」だらけになりましたヨ!

色々聞いてみたら、
休みも不規則で忙しくて、普通に出会いを求めるのは難しいから、
結婚相談所に登録したんだって。
その方が、 結果、効率が良かったみたい。

登録しておけば、専任のアドバイザーに相談が出来たり、
自分の境遇を理解してくれて、安心だったとか。

独身証明書も取ってる男性だし、
身元が分かって安全だし・・、って。

あと、平日休みの人のための婚活パーティーへも参加したそう。

意外と、結婚相談所で出会いを探す人、
増えているのかもしれないね~。

河津桜が告げる春

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 金曜日 19 2月 2016 4:24 PM

静岡から、ひとあし早い春のおとずれの便りが届きましたね。
去年より一週間も早く、河津桜が咲いているようですね。
MSN見たら、7分咲きくらいって書いてあったけれど、
写真見る限りでは、もっと咲いてる感じがしました。

川沿いに咲く桜って、すごくキレイですよね!!
きらきら輝く川面に反射する桜のすがたも綺麗だし。
川沿いの桜といえば、私は目黒川の桜並木しか見たことないですが、
河津桜も観に行きたいなぁ。

去年、友達がドライブデートで河津桜観に行ってました。
Facebookに上っている写真をみたら、うらやましくって!
そんな私は・・・桜の時期に楽しいデートできなかったし、
今年の桜は誰かと観に行きたいな~♥

いや、誰かっていうか、彼とね。

ところで、 結婚相談所を利用して思ったことは、
意外と結婚相談所で出会う男性はしっかりしているかも・・・ってこと。

実は、今の彼と距離を縮める前に、
他にもお声がかかったので、お食事だけ行ったんですけど、
なんか「芯」がしっかりしてて、物腰が優しい方が多い印象でした。

定職についてるし、それなりの企業にお勤めだったし、
たまたま私が出会った人達が良かっただけかもしれないけれどね。

結婚相談所の出会いは安全!?

Posted by lucky | ぶろぐ, 相談所での婚活 | 金曜日 18 9月 2015 1:36 PM

本気で結婚相手を探すなら、やっぱりお見合い…かもしれません。

お年頃になるまで気にならなかった「結婚相談所」
結婚相談所も星の数ほどあるから、どこが自分にとって良いのか、
しっかり調べないといけないな~と思います。

やっぱり実際に結婚相談所に足を運んで、スタッフさんを見るのも大事!
それから、身分確認をしっかりする会社って大切!

とくに「独身証明書」の提出の有無って、大きいよね。
悲しいけど、確認を怠ってる結婚相談所だと、
独身のふりした既婚者と出会ってしまうことがあるから…。

未来の自分の人生に関わる大切なプロセスだから、
出来るだけ安全な道を選びたいよね。

最近、私はそんなことばかり言ってるせいか、周りの友達は賛否両論(笑)
やっぱり私の周りには「絶対、恋愛結婚じゃなきゃイヤ!」って子も多いんです。

「結婚相談所」と「恋愛結婚」は出会う場所が違うだけじゃないかな?
って私は思います(笑)

結婚相談所は、元々結婚したい者同士が出会える場所を提供してくれるだけ。
その先は、二人次第じゃないですか。きっかけが違うだけです。

かたや、ただの恋愛は、素敵な相手に出会えても、
結婚願望があるかどうか分からないし、
大体、結婚相談所で出会うより、相手のことが分からない場合もあるし、
結婚相談所で出会うより身分を偽れる可能性がある…

だから、結婚相談所で出会った相手と結ばれる方が、
色々と安心な気がします。

安全志向がゆえに難しくなる婚活

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 水曜日 2 10月 2013 12:36 PM

人間歳をとると安全志向になるものです。
車の運転も結婚も・・・
安全志向が強まるがゆえに婚活も難しくなるんですね。
男性も女性も同じような傾向なので仕方ないことだとは思います。
そんな中で一つ解決の糸口を見つけるとしたら
やはり結婚相談所は欠かせない存在と言えるでしょう。
今更異性と知り合って、じっくり見極めて、最終的に結婚まで持って行くのは
想像以上に大変なことです。
結婚相談所に登録してる方のほとんどは、同じ目的を持った方の出会いのきっかけの場でありますから、
価値観や考えのすり寄せ作業が少なくて済むというメリットがあるので
やはり適齢期以降の男女に大変人気です。

安全志向はとても大切なことです。
でも安全ばかりを気にしすぎると人生の扉はいつまでも開けません。
自分を変えたい、未来を変えたいと思うならば、
少しばかりのリスクも必要なんでしょう。

安全な結婚相談所・・・12

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 水曜日 29 6月 2011 1:25 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

こんにちは~!!
マジで暑い!!もう暑い!って言葉しか出ませんよ~・・・。
結婚相談所@安全ちゃん、この暑さにガマンできず?先週の日曜日冷却マットを購入しました~!
またこれがいいお仕事してくれるんだ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
すっごい!ヒンヤリ!
本当!エアコンいらず!って感じだよ?!
だけどその分?いいお値段しちゃってますい・・・。
レジに行くまでかなりの時間悩んじゃいましたよ†-(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

さてさて、結婚相談所@安全ちゃん。
そろそろ婚活しなくっちゃ!とは思ってます。
だけどついつい?最近は女友達と遊んでばっか!!
ちなみに友達はね~、医師との出逢いを求めてるらしくって??
「病気しないかな~」なんて言っちゃってます・・・。
だけど病気持ちの患者なんかに恋しないんじゃない?って感じ(笑)

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所・・・10

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 月曜日 29 11月 2010 12:40 PM

結婚相談所で安全で真剣な恋愛を

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?
結婚相談所での婚活の話を書こうと思いつつも、毎回結婚相談所のこと以外の話を
書いてしまう私です。
結婚相談所での真地面な婚活話を書くのはいつのことかな。

この時期ってなにかと肌が乾燥しますね・・・
歳をとっていくたびになんだか実感してる結婚相談所@安全ちゃんです(笑)
しかも外が今日とかすごく寒かったし!!
去年って12月に寒かったっけ♪((●>ω<)っ))?

あ・・・思いっきり寒かったか(笑)
失礼しました!

結婚相談所@安全ちゃんはこの前、ネットで結婚相談所のブログを読んでて
その口コミで“特に冬の乾燥には注意!”っていう事を書いてたから
そこから通販のサイトをみて結婚相談所@安全ちゃんが最近愛用してる
乾燥に効くっていう美容液を買いましたよーーっっ†-(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

これがねーー、使ったらわかるんだけど肌がもっちりして微妙な
肌の感想がちょっと癒されるんですよねーー!
ちょっとっていうか・・・かなり??(笑)

あまり結婚相談所@安全ちゃんは顔に塗りたくる化粧品って好きじゃないんだけど
コレは好きかもって思いましたね!
肌の乾燥が減ったもん、今年。

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所・・・7

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 木曜日 26 8月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

家でするプチサウナの続きっっε(●’-')з♪♪

この結婚相談所@安全ちゃんがたまにするプチサウナはね、
実は結構肌がツルツルするんですよ!
多分、温かいお湯の中に入ってるから毛穴が十分に開いて水分もとってるから
老廃物も流れていってるって感じがする。

そのあとトイレに行く回数が増えるんだけどね(笑)

でもトイレに行く事は大切みたいね!!
結婚相談所@安全ちゃんの友達がエステに詳しいんだけど、
体の中の老廃物がたまったままになるとむくんだり、肌の色が悪かったりするんだって。
ちゃんと老廃物は流してあげないと体のすっきり感が戻ってこないみたい。
これってどんどん歳をとっていくにつれてなる傾向だから
結婚相談所@安全ちゃんも今のうちにしっかりと流しておかないとね!

さびみたいに体の中に張り付いてとれなくなったりとかするのかしら・・・?

どうなんだろう~~気になる(★ノ´Д)ノねっ?

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・2

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 月曜日 29 3月 2010 12:39 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

別れた男性との写真や思い出は全て捨てる結婚相談所@安全ちゃんです♪

みなさんは今まで付き合ってた彼氏の思い出が詰まってるものはどうしてますか?
私は結構捨てる方で。
確か前に結婚相談所の口コミでも捨てる人と歴代の彼氏の写真を持ってる人と分かれてましたが
私はどちらかというと、別れてしまったら全部捨てるかな。

だって持っていたって元には戻らないんですもん(笑)
未練だけが残ってしまってそれは私も嫌いなので全て捨てる。てか焼くっっ(;;゚;∋゚;)b

次に付き合った方にも迷惑かなって思っちゃうもん。

捨てるので安全なのは一番、やぶるのが一番だけど
誰かに見られる可能性があるなら絶対に焼いたほうがいいですよ!
結婚相談所@安全ちゃんは前にストーカーにゴミ袋の中身を見られて
バックで殴ったことがありますから(笑)
中に辞書が入ってからさぞかし痛かったでしょうねーー(笑)ははは♪

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・1

Posted by lucky | 安全なら安心, 相談所での婚活 | 火曜日 16 2月 2010 5:41 AM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣なな恋愛をしてますか?

結婚相談所や婚活サービス大好きな女の子“結婚相談所@安全ちゃん”のブログへようこそ!!
私の場合、最初は彼氏がほしくてこの結婚相談所に参加しようかなって思ったんだけど
だんだんと、お試し程度で付き合うのではなく、真剣にそして安全に、
将来をちゃんと考えてる相手とお付き合いをしたいって思うようになりました☆

で、現在結婚相談所@安全ちゃんは婚活中です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♪

ちょっと前まで結婚相談所で出会い、安全かつ真剣に付き合ってた彼がいましたが
実はお互いの価値観の違いで別れる事なり、今はフリーを貫いてます(笑)

ちゃんとお互いに真剣に付き合ってたのだけど、こういう別れというものはくるものですよね。
もっと結婚相談所@安全ちゃんに合う男性に出会えるようにこれから
自分磨きもしながら婚活をしていこうと思います☆

別の婚活も挑戦してみるかもしれません。

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: