安全な結婚相談所・・・11

Posted by lucky | 安全なら安心 | 土曜日 14 5月 2011 10:40 AM

結婚相談所で安全で真剣な恋愛を

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?
安全な結婚相談所での婚活だったら、安心して出会いを探すことが出来ますね!
結婚相談所で真剣な婚活をするなら、安全な結婚相談所を選ぶようにするのがコツ!

お久しぶりですね~!
半年ぶりの更新になりますか・・・。
それにしても気がつけば5月も半ば。
皆さんは、母のに日プレゼントなんてしましたか??
結婚相談所@安全ちゃんは、母の日に??って感じだけど実は交通安全のお守りをプレゼントしたんです。

何故か?って、実は先月末母が車をぶつけられちゃって見事に廃車・・・。
だけど廃車の割りには、全く怪我がなかったんで安心しました・・・。
とりあえず新しい車を買って母と父と3人で交通安全の祈願に行って、そのついでに・・・。
でもあの車を見たときは、ぞっ!っとしましたね~。
車ってやっぱり恐いです・・・。

って久々のブログなのに相談所の婚活のことは何も書いてないって・・・。
はぁ、だけど最近また思うんですよね~。
ハワイでの国際結婚、やっぱり憧れちゃうな~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♪てね。
やっぱり安全な結婚相談所での出会い探しに真面目になったほうがいいかも。

それではまた!

結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所・・・9

Posted by lucky | 安全なら安心 | 火曜日 19 10月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?
結婚相談所@安全ちゃんは真剣で安全な恋をするべく、また結婚相談所に参加しだしました(笑)
でもねーー・・・。
でも、あの合コンで知り合ってチーズが好きって事で親近感が沸いて
しかもなぜか遊園地に行って一人で乗り物に乗ったけど、
その男性とはなんだか今では友達感覚に陥ってます(笑)

まーいいんだけどっ。

でも今でも一緒に遊んだりもしますよーー(★´ -`)(´- `☆)☆
お互いに気が合うところが多いので好きではあるんだけどLIKEからLOVEはないなーって感じ(笑)

そして最初の頃に一緒にいったイタリアンレストランもよく一緒にいくしね!
結婚相談所@安全ちゃんはそれだけでも出会いがあってよかったなーって思うんですよね☆
合コンに行かなかったら・・・そして結婚相談所に行かなかったら・・・

どこか一つでも体験しなかったら出会えてなかったもんね☆
本当にチーズ大好きな彼に出会えたことが嬉しいです☆
まーこれからも友達のままでしょうけど(笑)

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・6

Posted by lucky | 安全なら安心 | 土曜日 24 7月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

最近日差しが強くなってきたので日焼け止めを塗り始めました☆
結婚相談所@安全ちゃんです!!
あれ??あれれ?(笑)
6月くらいから日焼け止め対策するのが本当ですよね。
でも気にしない~!気にしない~d(´Д`★)!!

今日は結婚相談所を少しお休みして美肌になるべく、朝からお風呂、
そして夜までお風呂に入ろうと思ってます♪♪(笑)
手がふやけてしまうんじゃないかって思ったけど、ちゃんと水分補給をして
一日中入ってみたいと思ってます!!
まーいってしまったらプチサウナって感じでしょうか。

お風呂の中の温度を高くしてまずお風呂の中にたくさんの蒸気でいっぱいにするんですよ☆
その蒸気をサウナ代わりにできるので二回目にお風呂に入るときには
こうやって温度を上げるのが結婚相談所@安全ちゃん流っっ☆(○・艸)(艸・●)☆

一回一回ちゃんと水分補給して肌に化粧水をたっぷりつけるのが大切ね!
これをしないと体の中にある水分が足りなくてくらくらしますよ。

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・1

Posted by lucky | 安全なら安心, 相談所での婚活 | 火曜日 16 2月 2010 5:41 AM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣なな恋愛をしてますか?

結婚相談所や婚活サービス大好きな女の子“結婚相談所@安全ちゃん”のブログへようこそ!!
私の場合、最初は彼氏がほしくてこの結婚相談所に参加しようかなって思ったんだけど
だんだんと、お試し程度で付き合うのではなく、真剣にそして安全に、
将来をちゃんと考えてる相手とお付き合いをしたいって思うようになりました☆

で、現在結婚相談所@安全ちゃんは婚活中です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♪

ちょっと前まで結婚相談所で出会い、安全かつ真剣に付き合ってた彼がいましたが
実はお互いの価値観の違いで別れる事なり、今はフリーを貫いてます(笑)

ちゃんとお互いに真剣に付き合ってたのだけど、こういう別れというものはくるものですよね。
もっと結婚相談所@安全ちゃんに合う男性に出会えるようにこれから
自分磨きもしながら婚活をしていこうと思います☆

別の婚活も挑戦してみるかもしれません。

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: