信頼できる結婚とは

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 木曜日 18 2月 2016 11:04 AM

最近、「ゲス不倫」が流行っていませんか?
流行り過ぎですよね~(><)

女も、男も、
「オモテ」と「ウラ」の顔が違い過ぎて、怖い。

あんなに爽やかなイメージの男女が、
裏では平気で不倫しているなんて、ありえないよね~・・・

信頼できる相手かどうかなんて、どうやって判断できるんだろう。

結婚すれば、無条件に信頼できるんだと思ってたけど、
パートナーの結婚の「目的」によるのかな。

人はなんで結婚するのか、考えてみると、

●ひとりは寂しいから
●子供がほしいから
●相手のことが好きだから
●親の介護をしてほしいから
●金銭面で楽になりたいから
●とりあえず、世間体のため
●両親を安心させたいから
●ビザなしで日本に住みたいから
●結婚詐欺を働きたいから
●保険金目当て
・・・
こうやって、見ていくと、
別に「結婚相手」は誰でもいいっていうか・・・
他にいい人がいれば、こだわらなくてもイイ!
って気がしてきましたね・・・

そう思うと、飲み屋や合コンの出会いって、
決して安全ではないですよね・・・
詐欺師とか紛れてそう。

結婚相談所で出会う人なら、安心かしら?
色々と書類提出してるんだもんね?

エクシオジャパンのイベントで未来を変えよう!

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 火曜日 5 6月 2012 11:57 AM

年取るとみんな安全志向になりますよね。
同僚なんて、どうせ自分は結婚出来ないから貯金するんだ!!
とまさに人生安全宣言(^_^;)

確かに女一人一生生活するのに一番便りになるものって貯金。
男性並みに働いて将来の安全なる人生の為にコツコツ貯めるしかないのよね。

でも、将来一人って決めつけないで、
今から結婚相談所でその未来変えてみるってのはどうかしら??

流石にその子には結婚相談所オススメする事は出来なかったけど、
それとなく言ってみました。
「エクシオジャパンのイベントなら安全だからデートの相手くらい見つけたら~」

なんとも言えない表情を浮かべてました(笑)
婚活するもしないも、
結局本人次第なのでこれ以上は言えないですけどね~。

でも私なら、将来の為に貯金も少しは必要かもしれないけど、
それよりも横浜でクルージングデートする相手を早く探したいです。

ガチガチに婚活とはいかなくても、とりあえず誰かとデートしたいなぁ。
女性って、やっぱり恋愛してないと枯れて行くような気がして・・・

私もエクシオジャパンいかなくちゃ!!
婚活イベントにもしかしたら自分の未来を変える何かがあるかも♪

とりあえず安全に楽しくってことで早速サイト見てみま~す。

安全な結婚相談所・・・13

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 水曜日 23 11月 2011 11:18 AM

お久しぶりです。
この間親戚の子の七五三祝いに呼ばれたので行ってきました。

やっぱり子供持つなら女の子がいいかなぁ~
まだ3歳で小さいんですけど、着もの着ておめかししてる姿が本当にカワイイ!!
周りの親戚のじいさん達も、パシャパシャカメラ小僧ならぬカメラ爺になってカワイイプリンセスを激写しまくってました!

私もやったなぁ~七五三。
写真残ってるけど、若干セピアかかってるのが時代を感じる(笑)
千歳飴持っておすまし顔。
きっと両親はこの子が将来なかなか恋も出来ず、結婚相手も見つけられず、
結婚相談所で安全な婚活を心がけてるなんて思いもしなかったでしょうね。
世界で一番我が子がカワイイと本気で信じ込んでますから。(笑)
だから子供は安全に安心してスクスク育つんでしょうね。

最近、婚活しながらついついこんな将来のことも考えたりもします。
因みに今一番気になってるのが婚活バス
結婚相談所もいいけど、ときどきこんなイベント型の出会いも刺激的でいいかも。
しっかりした会社の企画運営だから安心して参加できそうですし。
ちょうどバスに乗ってどこか出かけるにも良い季節ですしね~。
以上、結婚相談所@安全ちゃんBLOGでした!またね(^-^)

安全な結婚相談所・・・8

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 水曜日 1 9月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

前に合コンで気になるって言ってた男性がいたでしょ?
あの結婚相談所@安全ちゃんと同じチーズが大好物な人(笑)
すごく親近感が沸いたんだけど、ついこの間また一緒にデートしたんですよ。

最初の頃よりもすごく緊張感は溶けてたんだけど、遊園地に行ったら
結婚相談所@安全ちゃんだけ乗り物に乗ってるの(笑)

え?って感じでしょ(笑)

だって、一緒に乗りたくて遊園地にきたのに。
てか、結婚相談所@安全ちゃんから遊園地に行こうって誘ったわけではないんだけど、
一緒にいったのにあら?って言う事がおおくてビックリ!

唯一、遊園地で嬉しいひと時だったのは大好きなミルク味のソフトクリームが食べれたこと・・・( ;;゜;∋゜;)
美味しかったわーーソフトクリーム(笑)

一人で乗ったジェットコースター。
一人で乗ったメリーゴーランド。
一人で入ったお化け屋敷・・・( ´∀`)σ)´Д`)ん?

おいこらっっ!(笑)

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・5

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 水曜日 30 6月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

前回のブログでも話したように婚活で出会い、メアド交換した男性のこと覚えてますか?
私が酔っ払ったって書いた合コンの話ですね(●´・ω・)!

その男性とこの間、あの合コン以来振りにお食事に行ってきました♪
向こうから誘ってくれたので結婚相談所@安全ちゃん、結構嬉しくて(笑)
もちろんテンションも上がっちゃいますよねーーっっ(; ´_ゝ`)σ(.;.;)Д`)

彼から「どこに行きたい?」って言われたので最近イタリアンにいってないなーって思って
イタリアンで!と、お願いしました☆

結婚相談所@安全ちゃんは大のチーズ好きなのでピザとかチーズたっぷりのパスタが大好きなんです!
そんなイタリアンの魅力を彼に話してたらなんと!
彼もチーズが大好物らしく(笑)
なんだか前に合コンで話したときよりも一気に親近感が沸いちゃいましたね☆

好きな人と好きなものが同じだとなんだか気持ちが嬉しくなっちゃいません?

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・4

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 木曜日 13 5月 2010 12:39 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

ポカポカ陽気に誘われて~~・・・♪♪
結婚相談所@安全ちゃんですっっ+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+

今日は家で日向ぼっこしてます♪
洗濯物の香りが何とも言えませんなーーっ。

みなさんは相談所に行った時とか、ほかの婚活に行った時って
ある程度、結婚相手の条件というものは決めてますか?
というか頭の中でどういう人が自分に合う人なのか分かってますか??

結婚相談所@安全ちゃんはですね、笑顔がキレイな人が好きですね。
男性でも女性でも笑顔をよくする人が好きになります☆
一緒にいて楽しいし、そこから自分の心のドア(笑)がなくなるような感じがするからなんでしょうけど♪

そういう人を私は結婚相談所で探すかなーー⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ☆

てかまずは第一印象がそんな感じの人がいいかな。
その時によって変わるけどね。
でも笑顔がステキな人って心もきれいそうなイメージがあるんだよね。

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・3

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 土曜日 10 4月 2010 12:39 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

安全な相談所を探してますか?
結婚相談所@安全ちゃんです!!

昨日は久しぶりにお酒を飲みすぎて今日朝起きてから頭がくらくらしてます。。。
お酒は“適度”が本当にたいせつですよねーー(笑)
もう本当に頭がいたくてガンガンしますよ(´・Å・。`人)
こういうときは家で何もしないのが一番。
ひたすら炭酸水のんでごまかしてます(笑)

こんなに結婚相談所@安全ちゃんが沢山お酒を飲んだ理由は
昨日ね、実はメアド交換した男性がいたんですよ!
てかその男性が結構、話してみたら会話が面白くて・・・♪

で、お酒を飲んで酔った勢いでメアド交換できたんだけどそれが嬉しくて
しかも相手の男性からも一気を迫られ(笑)
飲みすぎて今に至ってるってわけですっっ.。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)

帰りにおなかが空いちゃって友達と一緒にコンビニでおにぎりを買って
勢いよく食べちゃいました☆
だめですねーお酒。

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: