安全な結婚相談所・・・13

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 水曜日 23 11月 2011 11:18 AM

お久しぶりです。
この間親戚の子の七五三祝いに呼ばれたので行ってきました。

やっぱり子供持つなら女の子がいいかなぁ~
まだ3歳で小さいんですけど、着もの着ておめかししてる姿が本当にカワイイ!!
周りの親戚のじいさん達も、パシャパシャカメラ小僧ならぬカメラ爺になってカワイイプリンセスを激写しまくってました!

私もやったなぁ~七五三。
写真残ってるけど、若干セピアかかってるのが時代を感じる(笑)
千歳飴持っておすまし顔。
きっと両親はこの子が将来なかなか恋も出来ず、結婚相手も見つけられず、
結婚相談所で安全な婚活を心がけてるなんて思いもしなかったでしょうね。
世界で一番我が子がカワイイと本気で信じ込んでますから。(笑)
だから子供は安全に安心してスクスク育つんでしょうね。

最近、婚活しながらついついこんな将来のことも考えたりもします。
因みに今一番気になってるのが婚活バス
結婚相談所もいいけど、ときどきこんなイベント型の出会いも刺激的でいいかも。
しっかりした会社の企画運営だから安心して参加できそうですし。
ちょうどバスに乗ってどこか出かけるにも良い季節ですしね~。
以上、結婚相談所@安全ちゃんBLOGでした!またね(^-^)

安全な結婚相談所・・・12

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 水曜日 29 6月 2011 1:25 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

こんにちは~!!
マジで暑い!!もう暑い!って言葉しか出ませんよ~・・・。
結婚相談所@安全ちゃん、この暑さにガマンできず?先週の日曜日冷却マットを購入しました~!
またこれがいいお仕事してくれるんだ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
すっごい!ヒンヤリ!
本当!エアコンいらず!って感じだよ?!
だけどその分?いいお値段しちゃってますい・・・。
レジに行くまでかなりの時間悩んじゃいましたよ†-(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

さてさて、結婚相談所@安全ちゃん。
そろそろ婚活しなくっちゃ!とは思ってます。
だけどついつい?最近は女友達と遊んでばっか!!
ちなみに友達はね~、医師との出逢いを求めてるらしくって??
「病気しないかな~」なんて言っちゃってます・・・。
だけど病気持ちの患者なんかに恋しないんじゃない?って感じ(笑)

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所・・・11

Posted by lucky | 安全なら安心 | 土曜日 14 5月 2011 10:40 AM

結婚相談所で安全で真剣な恋愛を

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?
安全な結婚相談所での婚活だったら、安心して出会いを探すことが出来ますね!
結婚相談所で真剣な婚活をするなら、安全な結婚相談所を選ぶようにするのがコツ!

お久しぶりですね~!
半年ぶりの更新になりますか・・・。
それにしても気がつけば5月も半ば。
皆さんは、母のに日プレゼントなんてしましたか??
結婚相談所@安全ちゃんは、母の日に??って感じだけど実は交通安全のお守りをプレゼントしたんです。

何故か?って、実は先月末母が車をぶつけられちゃって見事に廃車・・・。
だけど廃車の割りには、全く怪我がなかったんで安心しました・・・。
とりあえず新しい車を買って母と父と3人で交通安全の祈願に行って、そのついでに・・・。
でもあの車を見たときは、ぞっ!っとしましたね~。
車ってやっぱり恐いです・・・。

って久々のブログなのに相談所の婚活のことは何も書いてないって・・・。
はぁ、だけど最近また思うんですよね~。
ハワイでの国際結婚、やっぱり憧れちゃうな~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♪てね。
やっぱり安全な結婚相談所での出会い探しに真面目になったほうがいいかも。

それではまた!

結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所・・・10

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 月曜日 29 11月 2010 12:40 PM

結婚相談所で安全で真剣な恋愛を

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?
結婚相談所での婚活の話を書こうと思いつつも、毎回結婚相談所のこと以外の話を
書いてしまう私です。
結婚相談所での真地面な婚活話を書くのはいつのことかな。

この時期ってなにかと肌が乾燥しますね・・・
歳をとっていくたびになんだか実感してる結婚相談所@安全ちゃんです(笑)
しかも外が今日とかすごく寒かったし!!
去年って12月に寒かったっけ♪((●>ω<)っ))?

あ・・・思いっきり寒かったか(笑)
失礼しました!

結婚相談所@安全ちゃんはこの前、ネットで結婚相談所のブログを読んでて
その口コミで“特に冬の乾燥には注意!”っていう事を書いてたから
そこから通販のサイトをみて結婚相談所@安全ちゃんが最近愛用してる
乾燥に効くっていう美容液を買いましたよーーっっ†-(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

これがねーー、使ったらわかるんだけど肌がもっちりして微妙な
肌の感想がちょっと癒されるんですよねーー!
ちょっとっていうか・・・かなり??(笑)

あまり結婚相談所@安全ちゃんは顔に塗りたくる化粧品って好きじゃないんだけど
コレは好きかもって思いましたね!
肌の乾燥が減ったもん、今年。

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所・・・9

Posted by lucky | 安全なら安心 | 火曜日 19 10月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?
結婚相談所@安全ちゃんは真剣で安全な恋をするべく、また結婚相談所に参加しだしました(笑)
でもねーー・・・。
でも、あの合コンで知り合ってチーズが好きって事で親近感が沸いて
しかもなぜか遊園地に行って一人で乗り物に乗ったけど、
その男性とはなんだか今では友達感覚に陥ってます(笑)

まーいいんだけどっ。

でも今でも一緒に遊んだりもしますよーー(★´ -`)(´- `☆)☆
お互いに気が合うところが多いので好きではあるんだけどLIKEからLOVEはないなーって感じ(笑)

そして最初の頃に一緒にいったイタリアンレストランもよく一緒にいくしね!
結婚相談所@安全ちゃんはそれだけでも出会いがあってよかったなーって思うんですよね☆
合コンに行かなかったら・・・そして結婚相談所に行かなかったら・・・

どこか一つでも体験しなかったら出会えてなかったもんね☆
本当にチーズ大好きな彼に出会えたことが嬉しいです☆
まーこれからも友達のままでしょうけど(笑)

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所・・・8

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 水曜日 1 9月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

前に合コンで気になるって言ってた男性がいたでしょ?
あの結婚相談所@安全ちゃんと同じチーズが大好物な人(笑)
すごく親近感が沸いたんだけど、ついこの間また一緒にデートしたんですよ。

最初の頃よりもすごく緊張感は溶けてたんだけど、遊園地に行ったら
結婚相談所@安全ちゃんだけ乗り物に乗ってるの(笑)

え?って感じでしょ(笑)

だって、一緒に乗りたくて遊園地にきたのに。
てか、結婚相談所@安全ちゃんから遊園地に行こうって誘ったわけではないんだけど、
一緒にいったのにあら?って言う事がおおくてビックリ!

唯一、遊園地で嬉しいひと時だったのは大好きなミルク味のソフトクリームが食べれたこと・・・( ;;゜;∋゜;)
美味しかったわーーソフトクリーム(笑)

一人で乗ったジェットコースター。
一人で乗ったメリーゴーランド。
一人で入ったお化け屋敷・・・( ´∀`)σ)´Д`)ん?

おいこらっっ!(笑)

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所・・・7

Posted by lucky | 相談所での婚活 | 木曜日 26 8月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

家でするプチサウナの続きっっε(●’-')з♪♪

この結婚相談所@安全ちゃんがたまにするプチサウナはね、
実は結構肌がツルツルするんですよ!
多分、温かいお湯の中に入ってるから毛穴が十分に開いて水分もとってるから
老廃物も流れていってるって感じがする。

そのあとトイレに行く回数が増えるんだけどね(笑)

でもトイレに行く事は大切みたいね!!
結婚相談所@安全ちゃんの友達がエステに詳しいんだけど、
体の中の老廃物がたまったままになるとむくんだり、肌の色が悪かったりするんだって。
ちゃんと老廃物は流してあげないと体のすっきり感が戻ってこないみたい。
これってどんどん歳をとっていくにつれてなる傾向だから
結婚相談所@安全ちゃんも今のうちにしっかりと流しておかないとね!

さびみたいに体の中に張り付いてとれなくなったりとかするのかしら・・・?

どうなんだろう~~気になる(★ノ´Д)ノねっ?

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・6

Posted by lucky | 安全なら安心 | 土曜日 24 7月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

最近日差しが強くなってきたので日焼け止めを塗り始めました☆
結婚相談所@安全ちゃんです!!
あれ??あれれ?(笑)
6月くらいから日焼け止め対策するのが本当ですよね。
でも気にしない~!気にしない~d(´Д`★)!!

今日は結婚相談所を少しお休みして美肌になるべく、朝からお風呂、
そして夜までお風呂に入ろうと思ってます♪♪(笑)
手がふやけてしまうんじゃないかって思ったけど、ちゃんと水分補給をして
一日中入ってみたいと思ってます!!
まーいってしまったらプチサウナって感じでしょうか。

お風呂の中の温度を高くしてまずお風呂の中にたくさんの蒸気でいっぱいにするんですよ☆
その蒸気をサウナ代わりにできるので二回目にお風呂に入るときには
こうやって温度を上げるのが結婚相談所@安全ちゃん流っっ☆(○・艸)(艸・●)☆

一回一回ちゃんと水分補給して肌に化粧水をたっぷりつけるのが大切ね!
これをしないと体の中にある水分が足りなくてくらくらしますよ。

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・5

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 水曜日 30 6月 2010 12:40 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

前回のブログでも話したように婚活で出会い、メアド交換した男性のこと覚えてますか?
私が酔っ払ったって書いた合コンの話ですね(●´・ω・)!

その男性とこの間、あの合コン以来振りにお食事に行ってきました♪
向こうから誘ってくれたので結婚相談所@安全ちゃん、結構嬉しくて(笑)
もちろんテンションも上がっちゃいますよねーーっっ(; ´_ゝ`)σ(.;.;)Д`)

彼から「どこに行きたい?」って言われたので最近イタリアンにいってないなーって思って
イタリアンで!と、お願いしました☆

結婚相談所@安全ちゃんは大のチーズ好きなのでピザとかチーズたっぷりのパスタが大好きなんです!
そんなイタリアンの魅力を彼に話してたらなんと!
彼もチーズが大好物らしく(笑)
なんだか前に合コンで話したときよりも一気に親近感が沸いちゃいましたね☆

好きな人と好きなものが同じだとなんだか気持ちが嬉しくなっちゃいません?

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

安全な結婚相談所にいくには・・・4

Posted by lucky | 安全な結婚相談所 | 木曜日 13 5月 2010 12:39 PM

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+結婚相談所で安全で真剣な恋愛を・゚+.。.:✽・゚+

みなさん安全で真剣な恋愛をしてますか?

ポカポカ陽気に誘われて~~・・・♪♪
結婚相談所@安全ちゃんですっっ+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+

今日は家で日向ぼっこしてます♪
洗濯物の香りが何とも言えませんなーーっ。

みなさんは相談所に行った時とか、ほかの婚活に行った時って
ある程度、結婚相手の条件というものは決めてますか?
というか頭の中でどういう人が自分に合う人なのか分かってますか??

結婚相談所@安全ちゃんはですね、笑顔がキレイな人が好きですね。
男性でも女性でも笑顔をよくする人が好きになります☆
一緒にいて楽しいし、そこから自分の心のドア(笑)がなくなるような感じがするからなんでしょうけど♪

そういう人を私は結婚相談所で探すかなーー⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ☆

てかまずは第一印象がそんな感じの人がいいかな。
その時によって変わるけどね。
でも笑顔がステキな人って心もきれいそうなイメージがあるんだよね。

それではまた!

+♥+:;;;:+結婚相談所@安全ちゃんBLOG+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

« 前ページへ次ページへ »